0


    カテゴリ:- | | - | - |
    明けたら
    0
       何がおめでたいのでしょうか??


      そのへんよくわかりませんが

      とりあえずおめでとうございます。


      新年です。2009年です。


      僕は箱根駅伝を見て過ごした正月でした。

      まさかの東洋大優勝。

      びっくりです。


      往路終了時点で

      僕は早稲田かな、と思っていました。

      いやはや、東洋強いですね。

      カードがそろってました。


      柏原の今井越えだけでも十分すぎると思ったのに。



      おもしろかったですね。


      カテゴリ:年中行事 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
      Is this a big miso?
      0
         これは大きい味噌ですか??

        大きい味噌ですか??

        大きい味噌か??

        おお味噌か??

        おおみそか!?

        大晦日!!!


        というわけで12月31日です。

        みなさん来年もよろしく。

        とりあえず初売り行きましょう。

        福袋買いましょう。


        来年が素晴らしい1年になるように具体的な計画を立てましょう。

        1年の計は元旦にあり

        とはよく言ったものです。

        目標をたてようかな。


        それではみなさん良いお年を。

        カテゴリ:年中行事 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
        クリスマスイブ
        0
          昨日がクリスマスイブで

          今日がクリスマスですね。


          よく、12/23日をクリスマスイブイブ、と呼び

          けらけら笑っていますが

          その考え方で行くと

          クリスマスは

          クリスマスイブイブイブイブイブ………イブイブ

          ですよね。笑

          無限ループです 。



          まったく何の予定もなかった僕ですが

          なんだかんだで

          楽しく過ごすことができました。


          あとはクリスマスプレゼントを待つばかりです。

          と言ってももういい年です。

          そんなにほしいものってないですね。

          僕のために買ってくれた、と言う事実だけでお腹いっぱいです。

          というわけでお待ちしてますよ。










          3人の方にプレゼントをあげたけど

          本当に渡したい相手には渡せていません。

          渡す勇気がありません。

          受け取ってもらえない気がします。

          受け取ってくれても喜んでくれない気がします。

          だから渡せません。

          へたれです。

          その人は今日、明日にでも

          帰省するはずです。

          結局渡せずじまいですか。

          そんな自分が最低ですね。


          カテゴリ:年中行事 | 11:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
          | 1/1PAGES |