0


    カテゴリ:- | | - | - |
    アマゾンすげぇな
    0
       金曜日にamazonで本を注文.

      別にお急ぎ便とかではなく通常発送で.



      で,土曜日の夕方にバイトから帰ってきたら

      ペリカン便さんから不在届け届いてました.



      早くね!?







      不思議の国のアリス

      オズの魔法使い

      買いました.

      洋書です.

      英語の勉強しようと思って.笑
      カテゴリ:くだらないこと | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
      区切りをつけたい
      0
        これからは真面目に数学の勉強をしようと思います。

        卒論やら何やら。


        明日、サークルの大会が香川であるので

        それから帰ってきたら

        しばらくサークルには顔を出さないようにしようかと思います。


        正直、今の状態だとちょっと無理です。

        何もやる気が起きないです。

        サークルとかやってられません。

        楽しくないですもん。

        あああああああああ



        たまには一人で走ったりしようかとも思いますが。

        サークルに行って走りたいとは思いません。

        気が重いとはまさにこのこと。


































        僕はもしかしたら友達が少ないのかもしれないです。

        とりあえず18日に地元の友達と会えるのを楽しみしておこう。

        カテゴリ:くだらないこと | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
        内部構造
        0
          JUGEMテーマ:くだらない話
           
          夏や冬にエアコンを使っていてよく疑問に思うことがあるんですけど


          例えば、冬に

          「あ、ちょっと寒いな」(例えば設定20度)

          と思ってリモコンで温度を1度あげようとしてボタンを押した時に

          リモコンがちゃんとエアコンのほうを向いてなくて

          リモコンの画面では設定が1度上がってるのに

          エアコンが、ピピッって反応してない時

          あると思うんですよね。


          そんなときに、もう1度リモコンで温度を1度あげる操作をしたときに

          温度は1度あがって21度になるのか

          それとも22度になるのか、という疑問。

          (このときリモコンの画面は22度、でも20度のときからエアコンは1度しか反応していない)

          うーん、どうなんでしょうか。


          もしも、1度押すごとに1度上げる、という命令がエアコン本体に伝わっているとすれば

          調子に乗ってボタンを連打したのに

          反応が1回しかない時、表示と実際の設定温度にかなりの差が出ると思うんですけど。



          でも、この考えでいくと最悪のパターンは

          寒い寒いと言いながら運転切替のボタンを間違えて押してしまって

          画面表示が暖房なのに、実際には冷房になってしまっているとき

          ですよね。笑




          と、こんなくだらないことをかんがえながらこの冬を乗り越えようと思います。
          カテゴリ:くだらないこと | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
          | 1/1PAGES |