<< 本日付で | main | 久々に更新 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - |
    なぜっ!!
    0
      JUGEMテーマ:一言
       

      って理由はわかってるんですけどね.






      僕はしおりを集めるのが割りと好きで

      旅行に行った時とか,美術館とかで素敵なものを

      見つけるとつい買ってしまいます.


      そしたらやっぱり買ったしおりをつかいたいじゃないですか.

      でもハードカバーの文芸書とか

      新潮文庫とか

      なんでしおり用のひもがついてるんですか!?

      自分で買ったしおりがつかえないじゃないですか.



      ひもがついてても自分のを使えばいいじゃないか,

      と言われる方もあるかもしれませんが

      それはダメです.

      なんとなくですが,そういう

      意味のないというか,本末転倒なことはしたくないのです.

      しおりが必要だから買って

      それがたまたま素敵だった

      というような感じが好きなのです.




      だから最近は宝の持ち腐れです.

      カテゴリ:一言 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        カテゴリ:- | 14:36 | - | - |
        コメント
        しおりにはこだわってないから、そういう思いがすることが無いなあ

        個人的にはしおりを挟んでも何故かぽろぽろと落としちゃうので紐がついてるとありがたいなあって思う人です
        | tone | 2009/02/20 1:34 PM |
        toneくん

        確かに圧倒的に紐のほうが便利だということは認めます.

        でもなんかおしゃれじゃないですか,しおりって.笑
        | tomo | 2009/02/22 10:27 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://coffee-donut.jugem.jp/trackback/25
        トラックバック